メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

先走る新人さん。 

2020年11月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その新人さんは、多くの先輩から先走ると言われます。若いから、元気ハツラツ!(古い?)動きが早い!コール対応も駆け足で。だけど、先走るぅ。今までの経験で、この方は、この様な対応で良いと勝手に思い込みます。誘導して、車椅子からベッドに移乗し、全ての方の車椅子を洗面所の前に置きます。自分で車椅子に乗れる方は、次に乗れません。?若いし元気だし、よく喋ります。もう、ちょっとゆっくり話してあげて、高齢者の方は、

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ