メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トラのミステリな日常

チキン南蛮 

2020年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

やっとカレンダーが完成しました。

私の中では、完成は一昨日にしていたのですが、数点指摘され、私も納得したので再度修正し、先ほど全員からOKのメールをいただきました。
これで、しばらくはホッとできそうです。

打ち上げのランチも、やめにしてしまったので、月末ぐらいからまたホテルへ行って、リフレッシュをしようかと思っています。

大阪のリーガロイヤルHのラウンジで、ケーキとシャンパンで、お祝いです(笑)

ところで…

今日の夕食は、チキン南蛮でした。
いつもは特売日に100g38円の鶏むね肉を買ってくるのですが、今回は少し高い68円の胸肉です。

今夜は、印刷屋さんに出す前の、最終チェックだけなので、時間の余裕ができました。
いつもは時短料理なんですが、下ごしらえからしっかりやって作ったので、おいしくできました。

食後の皿洗いが邪魔くさいので、サラダときのこのソテーも、ワンプレートに盛り付けました(写真)

丁寧に作ったからおいしいのか、ちょっと高い鶏肉だったのでおいしかったのかはわかりませんが、ご飯を食べずに、缶ビールを飲むことにしました。

少し気が抜けて、ビールも飲んだので、夜寝る前のトイレの時に、階段から落ちないように注意をしないといけないですね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最後になって・・・

トラ。さん

めのうさん、こんにちは

やっと完成しました。これで印刷にまわすことが出来ます。

先ほど、最後になって、今まで何も言わなかった女性の方から、「まだ訂正できますか?」と電話があり、
「トラさん、消火器が『消化器』になっていますよ」と指摘がありました。

大きな所は、いろいろ指摘されるのですが、注意深く見てくださっていて、感謝です。
今夜、入稿したら、少しのんびりしたいと思っています。

2020/11/19 11:09:59

お疲れさまでした

めのうさん

最後になって色々要求が出るのはシンドイですね。慣れてもらって仕事が分担出来るようになるといいですが、それもあやしいですね。先ずは暫くのんびり楽しんで下さい。

2020/11/19 10:55:51

一人で・・・

トラ。さん

気ままなライオンさん,おはようございます。

一人でのんびりと打ち上げたいと思います(笑)

2020/11/19 08:49:41

お疲れ様でした〜

気ままなライオンさん

本当は打ち上げたいですよね。
でもこの状況では...
またの機会ですね。

2020/11/18 23:18:47

PR





上部へ