徒然なるままに

友人と 

2020年11月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

11月とは思えないような
暖かい(暑い)一日。
半袖で歩いている人もいる。
これで本当に
厳しい冬が来るのだろうか?

コロナの感染者が増えてきて
外出、外食はちょっと
二の足を踏む時だけれど
せっかく友人が予約してくれたので
中華のランチに行ってきた。

結構広いフロアーで
席と席の間を広くとってあり
案内されたのは4人掛けの席。
これもコロナ対策なのかと
思いながら、
友人と、4人掛けのテーブルに
2人で斜め45度に座り
ヒソヒソと話しながら
美味しく頂いた。

来週は10人で会食を予定しているけれど
これは、キャンセルになるかもしれない。(-_-;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

友は大切ですよね

気ままなライオンさん

ここに来て、国もバタバタやっているようですが、
私は、なんとなく予想はしてました... (^-^;

それでも、やっぱり、友達とは、直接会いたいですよね。
現在のところは、保菌者(無症状者含む)からの飛沫を如何にして防ぐかが鍵ですから、しっかり、対策していればと思ってます。ウィズコロナは絶対難しいです。"(-""-)"

2020/11/18 23:31:29

PR







上部へ