メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

ソーラーライトの電池 

2020年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


開けてみるといろんなことに、なってますね〜。 端子が錆びていたり、液漏れしていたり。1年以上経過していたら、点検した方がいいみたい。 で、結局100円で買ったものは、全部捨てるようになっちゃったかな。ちゃんとしたものは、電池交換ができるように、作ってあるのよね。   ドライバーがなくても、交換できるし。 このライトは4個セットので、ポイントを使って1,000円で買ったもの。液漏れの電池を新しいのに、替えて。   昨日は午後5時ごろからついて、今日の午前2時近くまで、頑張ってくれてました。ほかの3個は3時間ぐらいしか、もたなかったような。 単3の電池また買ってきました〜。充電せねば。 コセンダングサ   イヌホオズキ   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ