メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

混浴の露天風呂が楽しかった。 

2020年11月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


飛行機から見えた富士山

やはり何度見ても富士山は美しく、憧れ

少し、雲がかかっていたけど、この日はじっくりと眺められた。










集合までの時間、千歳空港で軽く腹ごしらえ

本場のラーメンを食べなくちゃ〜

味噌バターコーンラーメン、やっぱり美味しい








空港から外へ出ると一面、雪なのでビックリ

北海道へ来た〜〜〜という実感








まず、えこりん村へ行ったが、ここは冬は何もなく

牧草地も雪に覆われていた。















一日目は層雲峡温泉泊り、層雲峡観光ホテル








ここの露天風呂がかなり大きいうえに混浴

「混浴なんて入れないわ〜「」と思っていたところ

湯衣が用意されていて、何の心配なく入れた。

星を眺めながら、童心にかえったようにテンションが上がった。




(ネットから)







この露天風呂は、北海道最大級、敷地面積200坪の峡谷大露天風呂「宇旅璃(うたり)」

ここへ入れただけでも今回の旅は正解だったと思ったほど


















夕食は、ズワイガニが食べ放題

食べ放題のカニはカニ

身はちゃんとあったが、塩っぽいのは仕方ないか〜

しかし、食べたわよ。

カニを食べさせていたら、静かになるかをるオバサン(笑)










今回の旅はスタートが良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ