季節俳句&日記

冬の朝部屋の奥まで陽の光 

2020年11月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 冬の朝部屋の奥まで陽の光山茶花や道行く人の日和かな ・・・ 良い天気が続いてくれて助かりますけれど、急に寒くならないでほしいと思っています。変化は少しずつお願いしますと空を見上げます。 ・・・ 私でなければならない書類で息子から言われたことをメモ書きしてパソコンに貼ってあったのですが、毎日見てて、2週間も放置しました。その後始末をして。昼からリハスタジオで、いつもより、少し多めに運動して、疲れて帰ってから歩くのがいやで、バスに乗り、郵便局まで、振り込みに行きました。帰りにスーパーへ寄ろうとしたらバスが来て、乗って帰ってきてしまいましたよ!早めにお風呂を入れて、食事を済ませて、もうお眠です。今から寝たのでは12時に起きてしまいます。皆さんのところへ伺うのは明日か夜中に目が覚めた時に・・・(*^-^*) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ