メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

それは全部自分に返ってくる。 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

その朝、夜勤は初めてのスタッフA君。日勤専門の社員さんです。だけど、人手不足で夜勤を頼まれたのでしょうか。出勤すると、「おはよう」より先に、「助けて下さい」と、言います。「はい、お助けします」と、起床介助に回ります。スタッフA君は、入居者さんのお部屋から、なかなか出てこないから、難儀な事になっているのかと覗きにいくと、弄便です。?初めての夜勤で弄便は辛いです。昼間、経験があっても夜勤明けの早朝はスタ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ