メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は帰宅後ダウン・・ 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は決して沢山歩いたわけじゃなかったが、前日までに疲れ切っていたのかも知れない  昨日はお願してユアスタに駐車させていただいた(身障者なもんで) エレベーターで上がって待機列までは行った  レディース後援会副会長の氏家先生に、「お見えにならなかったね」って声をかけていただきお喋りしているうちに、いつもお世話になっているからが迎えに来てくれて片方を支えて貰って(松葉杖だった)・・ 昨日は選手らも本当に頑張ったと思う  浦和レッズダイヤモンドレディースは優勝を決めたくらい強いが、レディースも何時もとは違っていた  そろそろスタメンがと検索したら(スマホは苦手)くにちゃんはサブにも入って無くって、お隣の方にいったら「あそこにいるよ」って教えていただいた  ガンバ大阪戦が心配になって来たが、3時キックオフだからどうにも・・ 発足と時からの瞳ちゃんや本当にケガに泣いた紗央里ちゃん、頑張ってピッチに・・紗央里ちゃんは意地の1点を返したんだから凄い(写真はまだカメラの中) 聞こえはしなかったが引退の選手らを見ているだけで、涙がこぼれました  紗央里ちゃん「撤回したら」何て思ったり・・ 昨日はサガン鳥栖戦とのときより、ユアスタの辺りのバイパスも凄く混んでいて帰宅は5時半頃でした  信号待ちで検索したら長沢選手の2得点で「0−2」、その後に検索したら「0−4」でビックリしたと言うより、口から出た言葉は「何で・・?」で我ながら参ったネ(意味不明だよね) 12日は1時半からタイヤ交換で、帰宅後タイヤを洗ったら真っ暗・・ホースは片づけられず、新聞紙を敷いて物置に・・ 13日はゴミをまとめてゴミ出しに行ったら娘が来ていて、帰った1時頃か・・ それからホースを片付ける前に裏はやってないが、窓3ヵ所に出入り口3ヵ所水をかけて洗って水切り、ホースを片付けたら5時だから十分疲れ切っていたのね(2日昼食抜き)  昨日のガンバ大阪戦「見逃し配信」これから見ようと思うが・・   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ