メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は七五三の日 

2020年11月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千歳飴食べたことある?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日は暖かでお宮参りには良い日ですねぇ・・ 我が家には「七五三」のお参りに行くような子供がいなくって・・ 実は孫の七五三の写真を探していましたが、男孫のはあったが女孫のが無くって(CDに録ってあったと思うが)・・ 上の男孫は今高2だから5歳の時に和服だけ・・  今度中学生になる女孫は2015年で1年生の時でしたが、和服のつもりが「このドレス着たい」って言いドレスの写真も撮った    多分結婚式まで私は生きていられないだろうと思ったが、先日叔父さん(母の弟)は99歳の誕生日が過ぎたが私は無理だろう(母は85歳だったが2月生まれて今11歳だもの) 私が母の歳まで生きたとして「二十歳」だもんなぁ・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ