メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健森のことなど 

2011年08月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は何日かぶりに健康の森でスロージョギングをした。
出掛けようとしたら一時強い雨が降って、4・50分止むのを待って出掛けたので、400mトラックは一部水溜まりが出来ていた。

走っていたら、普通の服装をした細身の爺さんが、ジョギングコース等の看板を見ていた。暫くしてその傍を通り掛ったら、私の方を向いて「お兄さん、マイペースだけどようがんばっとられる、それで好いのんじゃ」と声を掛けてくれたのだ。「お兄さん」なのである。

そう言われるとすぐに止める訳にもいかない。頑張って走っていると、凄く格好の好い若い女性が走り出したのだ。お尻からぴちっとした黒いタイツと云うのか、その脚がすらっとしてて目が釘付けになってしまう。
その走り方も安定していて格好いい。

私の倍近いスピードで軽やかに走っていた。私は追い抜かれるだけで後ろ姿しか見ていないが、それはそれでいいのではないか。おかげで今日は1時間も走ってしまった。

* * * * * *
あれこれ助けも借りて、ノートパソコンも快調に動作する様になったみたいだ。朝からいじくりまわしていたのだが、急にやることが無くなってヒマになった感じがする。
このところ天候が不安定で、次の山や峠歩きが決行出来ないでうずうずしている状況だ。

昨日は韓国からskypeで連絡があり孫の顔を見ることが出来た。 韓国の日本人学校は、昨日 22日(月)から新学期が始まったそうだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ