メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

B.B☆Hallで遊ぼう (11/13の金曜日) 

2020年11月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 北海道の陽性判明者数236人、天井知らずです。めげます。ナナさんは、限りなく修学旅行が遠のき、一生懸命感染対策をしてコンサート活動を続けてきたジロウさんは、再びしばらくの間見合わせなくてはならなくなり、私もファーチレの練習が1回休みになり、誰かを悪者にしないとやってられない気分です。 そんな中ですが明日、R.R.Singers が、B.B☆Hallで遊ぼうイベントをやります。って書いて良いのかな。別に特別なことをやるわけじゃなく、時々集まって(大した人数じゃない)、しゃべって、ちょこっと練習しているのを、場所をB.B☆Hallにするだけのことです。もちろん、お客様は呼びません。全員が参加する訳でもありません。やれる対策は、最大限心がけます。
 今年やるはずだったごちゃコンのプログラムは、できるだけそのまま、いつかやれるだろう時にスライドさせる予定ですが、新たに試してみたいことなどもやるチャンスです。何が出るか、お互いにわかるような、わからないような。想定されるプログラムを書き出してみます。

 ☆鍵盤ハーモニカによるファンファーレ「関東G1」「関西G1」「ロス五輪」
 ☆かちゃ子母子のピアノ発表会再現、「香水」
 ☆ある子&シモンによる「パプリカ」「tomorrow」
 ☆甘い声のN氏による「井上陽水」ギター弾き語りメドレー
 ☆私は「30年を時間半で」R.R.Singersバージョン
 ☆かちゃ子、初のソプラノベルカントによる「赤蜻蛉」披露
 ☆時間あれば全員で「My Revolution」
 ☆ことと次第によっては「マイムマイム」
 ☆もしもそんな流れになったら、フラフープで遊ぼうこんな感じでしょうか。
 私はあまり調子良くはありません。グルタチオン切れたかもしれません。特に脚が疲れます。右脚はつっぱってるし、左脚はパーキンソンのせいでしょう、だるさマックスオリックスです。良かれと思ってウォーキングやっていますが、へとへとになるってどうなんでしょう。昨日のウォーキングは、2,876歩でした。ポールを使うので、歩幅はやや広めになるとは思います。
 ネリに刺激されて、先月創ったなんちゃって短歌、又の名はニャン歌を、したためてみました。パーキンソンの症状が強い左脚ががんばらなくて良い様に、右脚治したというのに、まだその役割を果たせる日が来る気がしません。
 ALSの治療に、光が差したようです。Muse細胞を使うそうです。大平まゆみさん、どうしているでしょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ