メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

大きな病院(笑)に行ってきました。 

2020年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大きな病院(笑)に、行ってきました。また、行く途中、運転中に発作があって、しばらくコンビニの駐車場で服薬して、治まるのを待って行きました。運転中は、本当に怖いです。(上の写真2枚はお借りしています。)紹介状を持って初診の手続きをし、血液検査、心電図、レントゲンの検査です。その後、受付さんが、「結果が、出るまで30分から小一時間かかります」と、教えてくれたので、コンビニに。?この様な物を渡され、これを持っ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ