メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々健康を祈って

3年計画 

2020年11月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:趣味

<<2021年の・・・

今年も少し?おし迫りました(笑)が、今年の行動の結果は予定通りだったかなと振り返っています。

未だ、年賀ハガキは買っていませんが、枚数は減って50枚位になります。

年賀ハガキは、既に【欠礼】でお知らせしていて、それでも50枚位は届きます。

年間計画は「3年計画」にしていて、2021年は3年目の計画になります。

達成出来なかった計画は、可能性を見て継続か、中止か決めて、2021年の計画として、年賀ハガキに記載します。

【2021年(3年目)計画案】
1.1月2日 HAM賀詞交換通信 連続32年目の参加
2.新パソコンの追加
3.新カメラの追加
4.HAM新無線周波数(1.6Mhz)でのアンテナ建設と通信
5.照明器具のLED化(自作含め)
 (写真:準備中のLED照明)
6.燻製器:3台目製作
7.ピザ窯の製作
8.ケアーマネージャーと知り合いになる
9.???

と、上記のような案と成ります。

年賀ハガキには、トピックスとして、行動に関係ある今年の10大ニュースを選び、併記して、写真を載せて完成と成ります。
例は【LED4灯式のシャンデリア製作】



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ