季節俳句&日記

籠を抜け黄色い羽の舞う冬日 

2020年11月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 籠を抜け黄色い羽の舞う冬日カナリヤの籠を抜け出す冬夕焼け ・・・ 今日のリハスタジオはいつもより順調に運動してきました。 昔飼っていたカナリヤを旅行に出るとき、友人に預けました。あっという間に籠から抜け出てしまった話を思い出しました。 ・・・ 最近、脳の接触不良が目立つようになり時間差で、いちおう思い出すのですが・・・気持ちが下がり気味です。当然と自覚しても、なんだかね〜 友人は年齢的に当然と言いますが・・・健康に留意している自分も、なんだかね〜 愚痴ってしまいました。明日はすっきり頑張ります。 ・・・   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ