メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まだまだ青春

二人の彼女?にモテモテ(^。^) 

2020年11月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

二人の彼女とは幼い孫娘達のことで、元々、女性にはモテる方だけど、いやいやモテないから(^。^)、幼い孫娘達くらいにはモテないと、ただ、相手して遊んでくれるのはあと数年かも。

さて、一昨日の日曜日、後20年位したら素敵なレディになるであろう(願望^^)二人の孫娘が久しぶりに我家に来た。

上は来月5歳、下は3歳とまだチビだけど、久しぶりの実像はブスだったのに(^。^)それなりに可愛くなり女の子らしくなりました。
ただ、会うたびに口が達者になってるのにはビックリ、相手は二人だからもう負けそう、いや既に負けてる(^。^)
その孫達とは金曜日にiPhoneのTV電話FaceTimeで話したら、二人で明日行くから家にいてと言う、土曜日は用事があるからと言っても命令口調で明日行くからねと、で、なんとかお願いして日曜日にしてもらいました(^。^)

我家に着くなり公園に行きたいと言う、とりあえずランチしてからということになり、娘がランチ作ってる間、上の孫娘か保育園の英語コースのクラスなので、持参した英語の宿題をみてあげた(アルファベットの大文字、小文字が書けるのにはビックリ)。
ランチ後、近所の公園に行き遊具などで遊んだからクタクタ(^。^)
帰ってきてからも家の中でも遊んだので、孫娘達が帰ったあとはグッタリ、でも楽しかったぁ。

今月は下の孫娘が七五三、12月は上の孫娘の誕生日、お金が飛んでいく(^。^)
誕生日のお祝いはアンパンマンミュージアムに行きたいと言う、そのミュージアムは横浜のみなとみらい地区にあり、娘の家から近いから娘も連れて行ってあげてという。

そんなことで今月末ごろに上の孫娘とデートすることになりました、初デートです(^。^)


余談
日曜日、孫娘達が帰ったら息子がGoToイートでフグを食べに行こうという、フグなんて久しぶりだから楽しみにしてたけど、予約しようとしたら満席、結局はスーパーのシャケ弁に、ひどすぎる落差でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ