メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

多くなった事件 

2020年11月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【都心の公園に赤ちゃん埋める 就活中に・・・23歳母親を逮捕】・・・というニュースが出てきているが、未婚の母が出産直後に赤子を殺めるというのが増えているように思っているが、統計の事実ではもっと少ない件数かもしれないが、悲しい事件である。

中学生が出産というのもかなりあるだろうし、産婦人科での相談なんかもかなりあるのかもしれない。


若い時に聞いた話で、この当時のアメリカでは若すぎる子供が子供を産んでいる悲惨なことになっていて、「性」と言うものを見直していこうという運動が起こりつつあると聞いたことがある。

つらい事件が少しでも減ったらと願い、健全な家庭からはこんな悲劇は少ないと思っているが。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

考えただけでも

yopikoさん

ものすごく悲しい事件です。
誰にも話せなかったなんて.......

2020/11/03 06:55:39

PR





上部へ