メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(´▽`)でへへ 

2020年10月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は家賃支払い 公共料金払い 嗜好品調達 (o ̄ー ̄o) ムフフ こんだけあれば 冬越せるな〜〜 毎日のむわけじゃないし ラテはいつも年末から 飲むし ハーブテイは日曜日くらいだし 買いすぎると 賞味期限きちゃうしね 後は 明日 アマゾンからコーンポタージュ大量に来るから こっちがメインかな ( * ^)oo(^ *) クスクス 食料 嗜好品 飲み物そろったから 明日から練習に専念できるし (o ̄ー ̄o) ムフフ 面倒はさっさと済ますに限る (o ̄ー ̄o) ムフフ     デビュー当時のゴダイゴはまるっきり YESだったのね 最初聞いた時から YESぽかった ボーカルはもろ ジョンアンダーソンだし キーボードはリックウエイクマンだし でもヒット曲に囚われないからこそ長続きして 土台である YESを守ったからこそ 継続できたし この手にありがちな 内紛がないしね ギターの浅野さん M〜チャコとヘルスエンジェルから流れて ゴダイゴにきたけど チャコとヘルスエンジェルは辛かったろうな アイドルバンドだからね〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ボーカルのタケガワさん よほどYESがお好きですな〜〜 ジョンアンダーソンそのまんまの歌い方だしね ミッキーさんもYES相当研究して物にしてるしね こういうのって 大事 かつて 喜多嶋修氏(喜多嶋舞のお父ちゃん)はキングクリムゾン のレコーデイング技法 大学ノート4冊分まとめて書き上げて 名盤 弁財天を出したしね 今のアマチュアに足りないとこかもね   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ