季節俳句&日記

野の中の幼子の手に草の花 

2020年10月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 野の中の幼子の手に草の花田の水に揺れて映りし後の月 ・・・ 写真の花は菊の花みたいですけど葉が違うので、なんの花かわかりませんが、2週間前くらいに散歩の途中で見つけました。名前は何というのでしょうね! ・・・ 2〜3日前から椅子から立ち上がるときや、腰を曲げたりすると痛み、椅子に座っていて猫背になると痛み、姿勢を正しくすると痛みは引きます。パソコンをしていて、だんだん猫背になるのがいけないようです。今のところ、塗ったり貼ったりして様子見です。 今日はリハスタジオを休もうと思いましたが、家に居るより、出かけた方がいいと思って、とりあえず出かけていき、送迎付きですし、運動は半分だけしてきました。(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ