メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ 

2020年10月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


休み明け〜〜  練習終わり〜〜 ( -.-) =зフウー 教え子抱えてから 休みが取れなくなり まとめ 5日連休とるようになったけど かえって いいかな (o ̄ー ̄o) ムフフ 休暇は好き放題 ホテル一泊−温泉つかり これが一番幸せを感じるしね 休んだ気がするし さてと 来月の休暇は 恒例の亀有探訪 ホテル泊り 翌日温泉泊り計画 (o ̄ー ̄o) ムフフ しかし 今日の天気は 晴れたり曇ったり 暖かいかと思えば寒くなるし 不安定な天気 まあ これこそが天気だけどね 暖かいほうがいいな〜〜(;^_^A アセアセ・・・ しかし 胸騒ぎが絶えない 何も起きないのに (-"-;A ...アセアセ        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ