メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(*^-^)ニコ 

2020年10月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は休暇4日目 今日はヽ(´ー`)ノマターリ 午後散歩予定 (o ̄ー ̄o) ムフフ しかしま〜〜世間は コロナ給付金の追加で騒ぐとは (-"-;A ...アセアセ 15万もらえるとか噂がたたtけど がセって 事分かって 5万円追加の提言だけとか 多分 出るだろうな 今の時期はありえる どの国家でもそうだけど 元首が変われば 恩赦とか 各家庭に食料やお菓子配布なんていうのは 昔からあることだしね 就任祝いで配る可能性があるし 国民の支持受けおよび 権力基盤固めにやるだろうな ただし 簡単に配らず タイミング見て配布するだろうな 二次感染が起きた時とかね 個人的には もらえれば うれしいけど 以前10万もらってるから まだいいかなって思うしね でも 所詮お金はお金 ただの物差し 価値がなくなれば ただの紙切れ ビー玉に変わるしね 欲に囚われないことかな お金に支配されるか お金を支配するか これじゃないかな スナフキンの生き方って好きだな〜〜 欲に囚われない 生き方 できる人少ないだろうな     。。。。。。。。。。。。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ