メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナは来年も続くのかなぁ 

2020年10月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いろいろなイベントがほとんど止まっていて、いつから再開されるか、コロナの問題が解決できないとどうなるかわかりません。
祭礼なんかもできる限りは実行されると思うが、祭礼団や氏子の人の心配がない状態になるか、主催の寺社は困られることだろう。

学校教育でも困っていることが多数あるだろう。集団での教育がし難くなっているようだ。修学旅行なんかもいろいろ考えてのことになる。

公民館でも利用者住民に不安があると参加者が減ることになる。
コロナウイルスの影響がどれだけセーブできるか、来年にはなんとかなれば、と願うが、ウイルス対策をされている人たちの研究も早く結実したらと願う。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ