メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

盛り上がった・・・シニアナビオフ会 

2011年08月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、大阪梅田の花様(かよう)「シニアナビオフイシャルオフ会」に参加した。
http://r.gnavi.co.jp/k447403/
 
 
地元大阪近辺の方々だけでなく、東京・神奈川・茨城・富山・広島・高知・香川・愛媛などの遠方からたくさん参加。
 
総勢25名だった。
 
 
事務局長のうさぎさん、はじめスタッフの方々の献身的な働きに感謝!
 
乾杯の後、それぞれのテーブル毎に事務局より戴いた名刺を交換しあった。
 
初めてお会いする方々ばかりだったが、ほんとに和やかでいい雰囲気でした。
 
常連のY氏がいろいろとお世話くださったのには、頭が下がる思いだ。
 
 
 
料理は、滋賀県の新鮮野菜コースだった。
 

 

 

 

 
↑ちょっと油断していたら、残り少なくなっていたので、あわてて撮影・・・^^:
 
 

 



この、ロールケーキが一番おいしかった〜^0^〜
 
 
途中、3回の席替えを行い、
できるだけたくさんの方とお話できるよう配慮がなされた。
 


それでも、全員と名刺交換することは出来なかった。
 
 
 
お開きの後、二次会のカラオケへ・・・(22名参加)


 
人生経験豊かな方ばかりなので、さすがにみんな上手だ^^
 
 




 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
相当授業料を払っただろうと〜思う方も・・・
 
   ↓ 「青春時代」を〆の曲としてみんなで合唱しお開きへ・・・
 

 


有志による三次会へ行かれた方も・・・
 
私は、「歩く会」の打合せのため三次会は失礼した。
 
ご参加の皆様、本当にお疲れ様でした。
 
ありがとうございました^^

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ