フリー

秋川渓谷瀬音の湯に行きませんか 

2020年10月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:気軽にお出かけ

 10/22追記
 あと1人で実施できます。是非ご参加ください。

 「気軽にお出かけ」、というサークルを作りました。月に1度、できれば混みあわない平日が希望です。
 11月に秋川渓谷散策と瀬音の湯入浴の企画を作りました。まだ紅葉は早いかもしれませんが露天風呂がおすすめですので、あまり寒くならないうちに行きたいと思います。是非ともサークル加入の上、ご参加の意思表示をご入力ください。詳細は「気軽にお出かけ」→「最新トピック」をご覧ください。


瀬音の湯 http://www.seotonoyu.jp/

戸倉しろやまテラス
http://tokura-taiken.jp/restaurant/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ