フリー

秋川渓谷瀬音の湯に行って来ました 

2020年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:おでかけ

 午前11時、武蔵五日市駅集合と遅かったのか、日曜とはいえ乗降客はそんなに多くない。待ち合わせはスムーズにおこなわれ簡単な自己紹介のあと徒歩で城山に向かったのですが、暑さで日和、登らずに秋川渓谷へ。渓谷沿いに瀬音の湯へ。それでもけっこう歩きました。
 瀬音の湯はアルカリ性温泉でスベスベ。気持ちよかった。
 ところが帰りが大変。瀬音の湯で待つこと30分、臨時便が来て無事座れたのはいいのですが駅まで1時間、普通ならその半分くらいもかからないと思いますが、疲れました。
 夏休み最後の日曜日、あるいは土日はいつもこんなものなのでしょうか。まだ残暑の日差しの強い中を大変でした。
 涼しくなったら平日にでもまた出かけたいと思います。お読みになって行ってみたいという方は是非ご一緒に。ご連絡をお待ちしています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ