季節俳句&日記

秋海棠コップに挿した日曜日 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


古い写真ですが、 秋海棠コップに挿した日曜日カーテンを開けて秋の日楽しめり ・・・ 朝はお日様の光がカーテンから漏れていてうれしかったのに、その後、ほとんど曇りでした。消えてしまった秋海棠が懐かしく、写真探しました。あれこれお花を植えていた庭が懐かしいです。いまは荒れ放題です。 。。。 嫌いな日曜日。お礼状の下書きお返しなど息子に頼んでいたのの追加。朝一番からLINEのやり取り。そのほかは書類を書いて夕方ポストまで、ついでの散歩が、1717歩少し足りないけど2日休んだ後なので、これで良しとしました。お風呂に入って、今から夕食。 (⌒∇⌒) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ