徒然なるままに

コスモス揺れて 

2020年10月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


神戸布引ハーブ園。
家からだと
1時間くらいで行ける。
朝から晴天という訳にはいかなかったが
暑くも、寒くもなく
花を見ながら、写真を撮りながら
歩くのにちょうどいい天候だった。

コスモスが風に揺れている。
一つ一つの花が大きく
見ごたえがあった。

ラベンダー畑は
花の時期が過ぎているので
花茎だけがあったが
ちょっと珍しい
ラベンダーのソフトクリームに
舌鼓をうった。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

神戸布引ハーブ園

hillさん

以前神戸市に住んでいましたので、六甲山にはよく登りました。

布引ハーブ園の近くに、こんな綺麗なコスモスの群生があったのは、知りませんでした。

ご紹介ありがとうございました。

2020/10/20 09:15:33

コスモス

さん

コスモス大好き!
うちの花壇でも咲いています。
でも、こんな風に見ごたえのある景色を見に行きたいなぁ。
写真を載せてくださって、ありがとうございます。


そして、ラベンダー畑も大好き!
何種類かを植えたことあります。

気持ちよく歩けて良かったですね!

2020/10/19 14:52:59

花よりアイス(*^▽^*)

気ままなライオンさん

花って、集団で咲くと、豪快できれいきわまりない(こんな表現しないかも...(^-^;)ですよね。

でも、わたしも、アイスに1票。
まだまだ、季節的にも行けますよね!
ラベンダー味ですか。
食べてみたい...(^^♪

2020/10/18 22:50:31

PR







上部へ