メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はフラフープの日 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供のころ好きだった遊びは?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 確かフラフープが流行った頃は、子供の頃じゃなかったね・・ 勿論サッカーなどもやってなかった  知床時代はスキーとか、雪合戦位かなぁ・・ 雪を固めて坂を作って、そりで滑ったり〜! 私は火事で失って写真は一枚もなかったから、網走に住む友だちが仙台に来た時、複製して持って来てくれたもの(市議会議員さんをしていて視察で・・) 写真探したが見つからなかった  仙台に来てからは田んぼの用水路にで、ザッコ採り(小魚)をしたり・・学校ではドッチボールかなぁ・・ 中学校になってからは授業でだけ、バレーボールやったか・・ 知床時代「犬棒かるた」やったネ、仙台に来てからかなぁトランプは・・ 遊ばないで「勉強してました」何て・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ