メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は倍返しで・・ 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はレデースが浦和レッズダイヤモンドレディースと戦ったが、今日はトップチームが浦和レッズ戦・・ 昨日は「1−2」での敗戦でしたが、キックオフ早々の失点が悔やまれます(それも繭ちゃん) 途中から画像の上部に見慣れないものが写って、遥ちゃんのゴール場面見られなかった(Amazonがの宅配来た時かなぁ) 今日は出来たら2点差勝ちが良いが、1点でも勝ちが欲しいです  今日のスタメン予想は見ましたが、最近スタメン発表になると大幅にメンバーが変わっていることもあり、あくまでも予想って思っています  松下選手が帰って来たのは大きいかなぁ(まだベストじゃないって言ったが)・・ 毎回フル回転のくにちゃんには、頭が下がります  今日もクバちゃんに頑張って貰わないとね・・よろしく  興梠選手にはくれぐれも気を付けてね(武藤君もか) 蜂須賀君も帰って来たらしいね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ