メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフまで1時間・・ 

2020年10月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そろそろスタメンがって思ったがまだだったから、「清水エスパルスvsサガン鳥栖」戦をハーフタイム前まで見て来ましたが、梁選手が出ていてCKとか蹴っていましたね(梁選手追っかけ・・) 今日は朝から自室の大掃除の感じだった  実は火曜日あたりからか右耳の補聴器(いつも右だけ使っていた)が、全くピ−ともカーともせず時々チェックしていたが、2日位やっていなかった  昨日はレディース戦あったし今日はトップチームで、明日は補聴器店にと思ったら「ない」・・ ファイルの棚とか2個移動して、探したが無い・・いつも動かさないから埃だらけで、掃除機を持ち出して9時半過ぎまでかかったが無い  何とPCデスクの一番下の段に、乾燥器に入れて置いてあった(おかげで部屋はちょっと綺麗になったが) 家の中にあるだろうことは分かるが、新しく購入すると耳かけ型でも20万円ほどする  仕方なく左耳のを使っているが私は左向きしか寝られず、右耳用じゃないと(右肩靭帯切ったことあって右向きはダメ)・・ 食事が終わったら11時過ぎていたよ  横浜FC戦は見られなかったから良く分からないが、パラ選手は殆どフルだったからか(くにちゃんも)・・ クエンカ選手初スタメンじゃなかったっけ・・ やはり松下選手は途中交代か、大分入れ替わっていたね  田中渉選手は川崎フロンターレ戦で良かったらしいしね  浦和レッズにはしっかり興梠選手も武藤君も入っているね(みんな承知していると思うが) サガン鳥栖戦見たから大丈夫見られると思う  Wifi中継器買ったがまだセットしていないが、端末は交換したから・・ サガン鳥栖戦見ていたからね・・もうすぐ始まる  「鬼門」って言われれないように、今日は勝つぞ      フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ