メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

残り少なくなったマイナビベガルタ仙台レディース戦・・ 

2020年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はマイナビ仙台レディースの来季からの「WBリーグ参戦決定」を目にし、朝から涙にむせんだ  多分活動も仙台だし練習も今までと変わらないが、チーム名から「ベガルタ」が抜ける  昨日は菜々ちゃんがなでしこジャパン候補選手合宿選出に、多少は救われたが本当に頑張って欲しい  残り5戦・・今日はアウェイ浦和レッズダイヤモンドレディース戦が14:00キックオフ・・ 兎に角今季は目下トップのチーム、簡単に勝てる何ては思っちゃいないが、必ずチャンスはあると思う  我が家の辺りはそれ程雨は降ってないが寒いです  レディースについては毎度スタメンが、予想できないが朝刊に白木星選手ってあったから、スタメンかなぁ・・遥ちゃんや菜々ちゃんも入っているか・・ なでしこテレビで応援頑張りますが、鼻水すすりながらです  勝って明日のトップチームにバトンを・・ フォルツア☆マイナビベガルタレディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ