メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

お休みも一か月以上 

2020年10月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

白内障の手術のために、バドミントン・サークルをお休みしてから一か月以上経過しました。
本日の診察で、「運動可」の許可をもらうつもりです。

白内障で休むことを皆さんに伝えてますが、術後2日目にお見舞いメールをいただいた方に、「無事完了」と返信しました。

その後は一切連絡をしてませんでした。
術後4日目に、切開したところがつながってないとの事で、縫合手術をしたのです。

原因は?
そんな質問には、政府と同じで・・・・
明快には答えません!
患者の体質?
術後の養生?
手術の問題?


どの程度の確率で縫合するのかを質問しても・・・
医師は、ほとんど明快に答えないのを私は知ってます!
どちらにしても、言われるままに・・・

こんな事を仲間に話をすると、いい影響を与えないので、言いません。
高齢者はかなりの確率で、白内障の手術を受けることになるので?、心配させるだけだと思ってます。

たいした事ではないし、言わない方がいい!
秘密!


来週から練習に参加できるようになったら最高!
目の事ですが、目の状態は見えません!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ