メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

茎膿 

2020年10月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



歯茎から膿(はぐきからうみ=をブログ用に漢字二文字に省略。


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


今日の話は、歯の治療の話です。
イヤな方もいらっしゃると思いますので、
イヤな方は、今日はこのまま スルー してくださいね。


昨日、夜中にトイレへいったら、
目のまわりに何か違和感があって視界が悪い。
ねむけまなこ で、鏡を見たら、
左頬とまぶたまわりが、腫れていた。
視界が悪いのは、目のまわりが腫れて、
もりあがっていた せいだった。

歯科へ通院して、先生に見てもらったら、
先生が「膿がたまってます」と。
歯茎を先生の指で思いっきり押さえられて、
「膿」をしぼって、出してもらいました。

先生「今日は抗生物質の薬と、痛み止めの薬を出しておきますから」と。

今も、タオルに保冷剤を巻きつけて、
頭からぶら下げて、頬にあてています (|||_ _)


▼病院のあるフロアです。



左頬の熱がなかなか下がらない…(-"-


本日も読んでいただいて 2020年10月16日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ