徒然なるままに

冷凍食品 

2020年10月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ブロッコリーやインゲンなどの
素材の冷凍品から
冷凍うどん、チャーハンなどの
加工冷凍品まで
我が家でも、冷凍食品は欠かせない。

友達が「これ、美味しいよ!」と
勧めるので
わざわざ、セブン・イレブンまで買いに行って
試しに食べてみた。
コンビニはめったに行かないから
コンビニ情報に疎い。

セブン・イレブンの『金の〜』シリーズの
マルゲリータピザ。
トースターに入れる前に
一旦、解凍してから焼くので
ひと手間多い。
みみがパリパリでなるほど美味しかった。
1枚、537円也。
お手軽で、軽食にぴったり。
冷凍食品も日々進化してるんだ・・・と実感。(^-^)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

金のシリーズ

スカビオサさん

私も冷凍食品ではセブンのブルーベリーがすごく甘いし大粒なので好きで買ってます!
あと金のシリーズは友達にハンバーグ食べてみてと言われて食べたらやっぱりおいしくてビックリ!(冷凍ではないですけどね)
らごさんのおすすめのピザも買って食べてみますね(^^)
 

2020/10/16 20:59:52

PR







上部へ