季節俳句&日記

秋うらら季節さがしてただ歩く 

2020年10月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


門塔の上にたまっていた金木犀 秋うらら季節さがしてただ歩く金木犀花散らされし雨嵐秋嵐あっという間に花散りし ・・・ 今日はきっちり晴れて、良い天気でしたが、数日前傘をさしてポストまで行き、どこのお宅でも、金木犀が散って道路にたまっていました。 ・・・ 今日はリハスタジオの方とケアマネさんが来るのが9時半と思い込んでいて、テーブルの上をかたずけていましたが、一向にいらっしゃらないので、予定表を見直すと、13時30分。あれ〜〜〜〜またやってしまいました。思い込みは、二度目です!いよいよボケのはじまりでしょうネ!これ以上思い込みはしないように気を付けなければ…ちゃんと予定表を見てから1日を始めます。 ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ