季節俳句&日記

寺の秋老いもジーパン背にリュック 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 寺の秋老いもジーパン背にリュック山道の季節感じて吊り船草菊月の朝晩羽織る上っ張り ・・・ ジーパン履いてリュックを背に、寺巡りをしていたな〜思い出の中です。再びそういう日が来るように…つりふねそうもそろそろ終わり頃でしょうか?3句目の「上っ張り」って死語かもしれないですね〜一重物でしたが、毛織物とか色々考えて、上っ張りにしました。 ・・・ 今日は紙類のメモを整理後はだらだらしていました考えることも多くて、考えを整理する日にしました。一人になった時、どうやって気持ちを整理したらいいのか?思案中です。結局どうにもならないのだと思いますが(-_-;) ・・・  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ