メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

台風でハイキング中止・・・「川柳」をどうぞ 

2020年10月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月10日(土)? 台風接近中で過日からず〜っと雨降り。地盤のゆるみもあるだろうし、事故回避の為、ハイキングは中止にした。久しぶりにのんびり朝寝ができた^^ ところが、今日になって少し青空も・・・まあ、判断は今さら回避できないし、間違っていなかったと思うしかないだろう〜     ハイキングネタがないので「川柳」をどうぞ! *GoToの旅 不安はあれど お得だ値*青春の 想い出に僕は 泣いちっち!*ジュリエット グレコ枯葉の ように逝き*おまじない? アビガン カレトラ オルベコス*アビガンに 期待を込めて 今度こそ*耐えてきた そういう夫に 耐えてきた*次の世も 一緒と言えば 妻はNO! ******〜〜〜*******〜〜〜**** *グータッチ したが本当に 仲直り?*第3が 明日から値上げ わびしいね*美人女優 耳目集める 謎の自死*就任後 新たな政策 さ菅だね!*正代が 至誠一貫 大関に*非常識な 常識を持つ 杉田さん*不甲斐ない 野党にあぐら かく与党    今回もNさんの川柳でした。投稿するまで時が過ぎているので、時をさかのぼってね〜           

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ