メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

あ〜ぁ 寒い 

2020年10月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

つい先日まで、家の中で暑さに耐えてバンッ1枚で過ごしていたのに、雨が降った今日の寒さ。昼頃にはもう少ししのぎ易くなるかと思っていたが、気温は上がらず、寒い。

インフルエンザの対策がまだだから、予防接種を申し込むかと思うが、台風も接近中。雨が降ると畑に行っての体からの自然の暖房ができない。
コーヒーを飲んだりお茶を飲んだりして、お腹を温めてもトイレに行けば帳消しになる。
明日は、長袖にロングパンツに切り替えるつもりだ。

ニュースを見ても寒いニュースが多い。
倒産企業が増加中と言うのだ。浮かれ観光・爆売りに踊ったところから辛いことになるのは当然だと思うが、コロナウイルスの恐ろしい経済破壊に対して、前もっての対策ができなかったこともある。コロナ問題はまだまだ収束しない。生き残れるのは難しくなる。財政支出も一時的にバラまいただけになる可能性もある。寒い話である。

アメリカの大統領選挙は暑いのか、寒いのか。
マスクなし政党の親方は、体は発熱しているのだろうか。周辺の取巻きの方々もコロナウイルス感染者に増強中で、親方はマスクなしでテレビに出てきて、テレビ電波でコロナウイルスをまき散らそうとされているようだが、撮影カメラマンはかなり離れて撮影、電波はウイルスを伝播させないから、マスクなし政党の支持者が増加されるかどうか。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ