メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

寝ようとして、ネットニュースを見たら 

2020年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

【日韓関係について、「未来志向的な関係を構築するために積極的に動かなければならない」】・・・と言うのがネットニュースに出ていました。
もう寝ようとメールの確認とニュースの確認をした時でした。

「積極的に動く」のは、安倍さんの時代で冷水をかけられ、次の菅さんも解決のすべてはあちらのコーナーにある、と言われていて、相撲の土俵には上らないと思っています。

チョコマカ土俵で相撲を取るのはあちらの方だと思います。独りで相撲を取って勝ったり負けたりするのは、どこかの地方の神社のお祭りにあると聞いています。土俵も相撲発祥の国と言い張るあちらで行われるのでしょう。
韓国与党重鎮と言われても、韓国民の意見の代表の方の一人ですから、選挙で議員にならなければ、只の人ですからなんにもなりません。これも安倍さんが当時の韓国大統領とせっかく解決に努力された慰安婦問題を、韓国民がノーとしたのですから、「未来志向の関係の構築」なんかはうどん屋の茹釜の中、「ゆう(湯)ばかり」で、悪夢のこととしかと思えません。

「未来志向」と言う言葉はこの国とは何度言い合ったでしょうか。未来志向と言う言葉は、暗くする関係もあるのですから。また、暗くなる未来志向で議論するなら、日本近隣の国家と話し合う方が、お互いの未来の光が見えてきますが、近隣の諸国で暗くなっていく未来志向の国は日本では1つの国だけと思っています。

まだ布団に入る12時まで、15分あります。
広瀬すずちゃん、コロナウイルスに感染したと言うニュースがあり、早期に回復してほしいものです。このニースの方が健康回復の未来志向。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ