メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四つ葉の小さな幸せ

コメダのボリュームサンドに驚き‥♪ 

2020年10月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:外散歩‥お店

こんばんは四つ葉です。

新しいiPhoneにして慣れたが‥画像の編集でブログに入れる画像サイズに合わせるのに感覚が上手く掴め無い。少しずつ慣れていくしかない。

今日は午前中から娘と待ち合わせして出掛ける事もあり用事を済ませてコメダでランチを娘はクリームソーダとホットドッグ、私はテイクアウトにして家でゆっくり食べたいと思い家族分のも一緒に注文した。

テイクアウト分を作ってくれる間に娘のホットドッグとクリームソーダが運ばれてきた。画像では分かりにくいがブーツの形のガラスグラスにクリームソーダ、ホットドッグもかなりの量。

若いよなぁ〜見ているだけでお腹いっぱいになってしまうよ。娘ソーダ水とアイスクリーム両方ともあるから良いよねとペロリと食べていた。

私は「タマゴサンド」と家族に「エビカツサンド」とテイクアウトの袋を持って来てくれた。どちらもスゴイボリューム!

「タマゴサンド」これ1人分‥とても食べ切れない。それでもテイクアウトにして良かった。エビカツサンドも大きくて少食になったシルバー、シニア夫婦には食べ切れる量では無い。

コメダのお客さんは若い食べそうな男性と高校生ばかりだった。コメダ余り利用しないので量が多い事に気が付かなかった。娘が「かなり‥サンドがっつりだよね」と品物が来てから言っていた。

そうなんだ‥注文前に言ってくれれば良いのにと‥心のつぶやき。(^^;

家に帰り少し遅いランチに「タマゴサンド」を食べた。卵たっぷりで美味しかった。やはり残り‥夫の食後のコーヒータイムに食べてもらおう〜♪



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ