季節俳句&日記

秋澄むや空に広ごる飛行機音 

2020年10月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


御陵神社で、「かりん」だと思います。 秋澄むや空に広ごる飛行機音鉢植えのオリーブ揺れて風光る秋園の垣根ちらほら赤くなり ・・・ 昔の写真からかりんの実を発見しました。昔の写真を見ていると、一人で鎌倉の写真撮りながらぶらぶら…よくでかけていましたね〜 ・・・ 今日は、日曜日なので、静かです。姉からの電話で、「だいじょうぶ?」有難いです。その後、国勢調査を出しにポストまで、インターネットにしようと思いましたが、ポストまでの用事を作った方が散歩に出ると思って封書にしました。公園を通った時、全然知らないおじいさんに声かけられて、「こんにちは〜 お話しませんか?」ビックリしました。当分あの公園は通らないことにします。(-_-;) ・・・ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ