メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

替え歌「杉本真人」ワールド♪・・・ 

2020年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月3日(土)? 先日は、きれいな中秋の名月を楽しむことができましたね。 絶好の行楽シーズンになりGoToトラベルが話題になっていますが、残念だがどこにも出かける予定がない・・・   今回は、杉本真人の替え歌を2曲どうぞ    「惚れた女が死んだ夜は」の替え歌で 「惚れた女が浮気した」 @言い訳なんかは ほしくない 黙ってこの場を 去ってゆけ 惚れた女が 浮気した 俺は孤独(ひとり)で 生きてゆく   Aどうにもならない この心痛(いたみ) 他人(ひと)にはわからぬ この気持ち 惚れた女が 浮気した 風よ吹け吹け 吹き飛ばせ   B笑顔が素敵で 気配り屋 振り向きゃいつでも 傍にいた 惚れた女が 浮気した 雨よ降れ降れ もっと降れ         「星空のトーキョー」の替え歌で 「恋情」 @あなたを想って 一日がゆれるの 歩いてみたいのよ 恋人みたいに あなたと過ごした バラの香る街で 108本のバラ あなたがくれた Ah。。。なんで私 気づかなかったのね Ah。。。バラが愛しい Ah。。。今は愛のまぼろし 抱きしめて Ah。。。そっと抱きしめて ひとり   A飲んだお猪口に 想い出の口づけ 今夜も残り香と 朝まで過ごすの 月明かりの部屋 重なるシルエット 交わしたくちづけに 濡れたあの頃 Ah。。。せめてあなたの 声が聴きたくて Ah。。。今は風の便りもないけれど Ah。。。ひとり この街で待つわ Ah。。。せめてあなたの 声が聴きたくて Ah。。。夜空見上げる Ah。。。今は風の便りもないけれど Ah。。。ひとりこの街で 待つわ    今回もS氏の作詞です。               

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ