メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

sinn-yuki3のブログ

今日から10月・・・替え歌でお楽しみください。門川博を2曲 

2020年10月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10月1日(木) ? 今年もあと3か月に、今年は特に一年が早く感じられる。暑かった夏も過ぎ、絶好の秋日和。 中秋の名月が楽しめそうだ^?^  *:::::::*******::::::  今回は、門川博を2曲どうぞ! 「女のうなじ」の替え歌で 「女の素肌」です。 @酔ったふりして あなたの胸に あたしのすべてを なげ出した 死にたくなるほど 好きだから お願い離さず 抱きしめて おさえきれない 女の素肌 A逢えない夜は あなたを想い 手酌で呑んでる 未練酒 今夜も辛くて 寂しくて あなたの写真を 抱きしめる 夢見て泣くわ 女の素肌 B哀しみさえも 幸せだから あなたの身体に 棲(す)みたいの 心底あなたが 好きだから 甘えてみたいの しみじみと あなたの一途 女の素肌         「女のなみだ」の替え歌で 「あなた彩(いろ)」をどうぞ! @染めて欲しいの あなたの彩に 心も躰も 生まれ変わるわ 嫌よ 嫌よ 今日も駄目なんて 窓の下 未練川 吐息こぼれます  流した涙に 柔肌染まる A子供みたいな あなたの寝顔 心も躰も 私のものね 好きよ 好きよ 今日は一夜舟(ひとよふね) 流すつもり 明日川 抱かれて揺らめいて 甘えてみたいの あなたの胸で B胸が休まる あなたの香り ずっとこのまま おそばにいてね 駄目よ 駄目よ 今日は帰さない なぜ邪魔する 世間川 夜風よ 止まないで 私のすべてを おまかせします  今回の作詞もS氏だす。情緒たっぷり、よく次々と作れるものだと感心してます。                              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ