メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

J1昇格プレーオフ・・ 

2011年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の理事会で正式決定したようですね 



J2の上位2チームは自動昇格で、3位と6位、4位と5位が上位チームのホームで(3位と4位のチームの)1試合を行い、勝利チーム同士が「中立地(全くどこなのか・・?)」で戦い、勝ったチームが昇格する 


万一引き分けの場合は年間順位上位のチームが、「勝利」扱いとなる・・・らしい〜!


最近は「スタメン落ち」ながら、サブには入っている「オカやん」の、コンサドーレ札幌も今のところは・・・


公亮選手と敬太選手がいるサガン鳥栖は、現在7位ですね・・


いこいさんのためにも是非九州のチームにも、昇格して欲しいと思うが・・・


最もギラヴァンツ北九州も現在6位で、エリゼウ選手と斉藤選手がいる徳島ヴォルティスは現在2位ですね 


J2からも「目が離せなく」なります・・KOBAのガイナーレ鳥取、なかなか勝てないなぁ・・


被災地も少しずつ片付けられてきましたが、まだこんなところも多い 
             






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ