メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

赤嶺選手離脱 o(TωT ) 

2011年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝は忙しく朝刊すら見ないで、ブログをアップして・・早々に出かけちゃったから・・・


確か昨日か一昨日・・何方かのブログに、「赤嶺選手別メニュー」ってあったような・・


腿の「内転筋」を傷めていたようで、名古屋グランパス戦は「帯同せず」のようですが、代わりにルーキーの武藤選手ですって〜!


11人しかピッチに立てず・・サブが7人で、交代枠は3人だから誰かが出られないと、誰かが出られる・・なんですね  


鹿島アントラーズ戦では「ベンチ入り」も無かった、「ディエゴ選手」も勿論帯同でしょうから・・・


確か名古屋グランパスの「玉田選手」が、母校「習志野」が勝つとって言ってましたが、習志野負けちゃいましたね 


これで「ベガルタにもチャンス」でしょうか・・


明日の朝刊には「スタメン予想」があるかと思いますが(?)、くにちゃんは平瀬アンバサダーの忠告を、しっかり頭に入れて「香川になる・・」ですね 


残り13試合を見ても「楽に勝てる」試合など「皆無」と言って良い感じで、何とも心穏やかじゃない 


昨年同様の「泥沼」に入る前に、とりあえず一つ勝って抜けだしましょう・・!


確か清水エスパルスにも新外国人選手入団のようだし、このところ上位のチームにはそろって「助っ人」が入っています・・それも結果を出している  


勿論「ディエゴ選手」期待大ですよぉ〜!


武藤選手もがんばれ〜!


昨日の夕方見た時は「黄色の花」のつもりだったが、今日行ったら何と白い花が咲いていた 


     
     


でもこれは・・明日行ったら、ピンクの花が咲いているはず・・!


                       






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ