メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スポーツ紙にも・・(;^_^A 

2011年08月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

躍進している時は「ベガルタネタ」にこと欠かなかったが、低迷と言うより後退のベガルタネタは無いねぇ〜!


選手は今日の午後と明日午前の練習で、名古屋に移動でしょうから・・・


明日は何かあるか・・


昨日は天竜川で観光船が転覆のニュースがあったが、一度だけ社員旅行で名古屋に行ったことがあったが、あの時は木曾川か「日本ライン下り」をやったが、「カナヅチ」の私は・・・あわわ 


一昨日頂いたコメントの返信のために「日・伊レジェンドマッチ」を、確認したら懐かしい選手がいっぱいで・・


勿論私に「ACミランOB」の選手など分からない。サッカー音痴だもの「ACミラン」がイタリアも知らなかった 


とりあえずユアスタで観戦予定は今のところ、この試合だけで27日はボランティアにしたから、31日はボランティア登録してなかった 


私はベガルタで最初に好きになったのが、小村選手で洋介も隠れファンだった 


勿論ミスターベガルタと平瀬アンバサダーは、出場を知っていたが他にも高桑選手だったりテルさんだったり、日本代表にならを連ねた選手らが多いから楽しみだね 


長くゲームから離れている選手もいるから、ケガなどないと良いが・・・


今日は昨年亡くなった義母の命日ながら、仮設に入っている義弟たちは遺影も位牌も無く、「何もしない」と言うことだから・・とりあえずお骨も亡くなってはいるが、お墓に行ってお線香だけでもあげてこようと思う 


昨年も暑い日が続いていたが、義母の告別式が終わるまでは意外と涼しかった 


在りし日のばあちゃんと裕哉

                        





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ