メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

秋分(2) 

2020年09月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
69歳の【おばさん】です、断固【ばあさん】とは言わせないわよo(*⌒―⌒*)o


過ごしやすくなってきたから、
家の用事を片付けなきゃいけないんだけど、
やる気はあるんだけど、実行が伴わない…(-"-)

とりあえず、9月・10月は、
秋の大掃除月間として頑張ってみよう…と思う…←あくまでも予定です

▼百均でメラミンスポンジとドライシート(45枚入り)購入。

▲ドライシート45枚入りって、多くないですか?
同じ百均でも、30枚入りとかもあるのですが、
枚数の多い方を買ってしまうのは、アスカだけ?(・・?



本日も読んでいただいて 2020年9月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ