メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日2試合終わって・・ 

2011年08月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

これまでは「暫定順位」だったけれど、今夜鹿島アントラーズ:セレッソ大阪、ガンバ大阪:名古屋グランパス戦が終って、正規の順位になりました 


鹿島アントラーズはセレッソ大阪に「2ー1」で勝ち、順位はベガルタ勝ち点が同じだった9位から、6位と順位を上げました 


ガンバ大阪と名古屋グランパスは「2ー2」のドローで、名古屋グランパスは首位だったが勝ち点1をプラスし、3位だったガンバ大阪は柏レイソルを抜いて2位浮上です 


これでベガルタと首位の名古屋グランパスは、勝ち点差が「15」に開いちゃった 


一時は「是非優勝してください」なんてコメントを頂いたりしたが、残り13試合で「優勝」は「はかない夢」と化した  


例え全部勝ったとしても名古屋グランパスが、ベガルタ以外に負けなければ勝ち点差は「12」ですよね・・今更もがいても・・


今は10位と言う位置だけれど、15位の大宮アルディージャと勝ち点差が「5」しかない 


私はシーズン初めから「高望み」などしてはいなかったし、「J2二年生」だから一つでも上位に・・と思っていた  


今後は勝敗によって順位が大きく入れ替わる可能性大で、「勝つしかない」と言っても相手は「手強い」チームが続く・・・


次節対戦の名古屋グランパスは「中2日でアウェイ」と言うことだけれど、これまでの戦いを見ても簡単なことじゃない 


正直「降格争い」に巻き込まれなければ良いがが、本心である 


さぁ・・どうするベガルタ仙台 


ベガルタカラーなのですが、明日当り咲き出しそうです 



                       





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ