季節俳句&日記

雨の降る庭を見つむる秋意かな 

2020年09月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 雨の降る庭を見つむる秋意かな隙を見て家に入りし秋やぶ蚊台風の直撃それた12号 ・・・ 心配していた台風も海上の沖でそれてくれて、良かった。そろそろ蚊ももうでなくなるでしょう・・・庭に出るのも無防備で出られて、良い季節です。 ・・・ 昨日は具合が悪く、何もできませんでした。今日も夕方になるまで、具合が悪く寝たり起きたりでした。気圧のせいだと、周りから言われて、そんなバカなって思っていましたが、どうもそのようです。(-_-;)今日は門から玄関まで、手すりを付ける工事が入っていて、いよいよ老人の家になってきています。明日はヘルパーさんが来る日ですが、その後、行政センターまで行く用事があります。何かと生きていると、用事があるものですね!(*^-^*) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ