メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私のアメブロブログ

切なくなってきた(/ _ ; ) 

2020年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今回は、独白的なブログです……訳わからないと思うので、読み飛ばしてね〜?とは言ってもね、恐らく当事者になってみると気が気ではなく、これ程に切ない事は無いのかなと思うと悲しくなって泣けてきた。あくまでも外野は外野でしかないから、そんな者からどんなに意見されても、心には響かないよね。でも、辛い気持ちは伝わってくるから本当に切ない。どうにか、元気を出して欲しいけど、どうしたってそんな場合じゃないって思う時もある。人間だから。気持ちが落ちる所まで落ちて、自分を慰めるのもいいと思う。けど、あんまりにも悲しい気持ちのままでずーっと長く居てしまうと、本当に辛くなってしまうから、ある程度落ち着いたら、思いっきり現実逃避してどんな方法でも良いから、ひとまず問題から目を逸らして時間稼ぎをしてみて欲しい。めちゃめちゃ気になっていても良いから、気にしてない体で何かに目を逸らして距離を取り、放置しておく。そうしておけば自分の気持ちに整理が付いて心に細波が立たなくなった頃、必ず、戻ってくるよ。それなりの絆はあると思うから、絶対に。混乱したままの状態で追うと、自分が不必要に傷付いてしまう。どうか、傷付かないでいて欲しい。そんな風に思う。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ