メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

面会に行ってきました。 

2020年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日三度目のブログアップです。


3時半に家を出てタクシーで夫のホームへ。4時から15分間の面会。
今は閉鎖中のデイサービスの部屋に、ビニールを 張り巡らせた、面会コーナーができていました。写真を撮ろうにも凸凹のビニール越しなので顔に変な靄がかかってしまいました。

でっかい猫に苦笑しながら、抱いてくれました。


脱出未遂をやらかして転んだかすり傷に絆創膏。いつも同じ形で転ぶようです。


委任状への署名もできて、施設長さんからの証明書も頂けて、預かり金の返還もすみました。面会終了の時握手1回。物凄い握力でした。まだまだエネルギーたっぷりあるようです。


 面会希望が多いので、1週間にテレビ電話と面会は、どちらかにしてほしいとの事、来週が娘も参加出来るのでテレビ電話。2週後の水曜日2時の面会予約となりました。


帰りは道が混んでタクシーが進まず、ずい分時間がかかりました。くたびれた〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ